LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

「Perfume Countdown Live 2023→2024 “COD3 OF P3RFUM3” ZOZ5」

25000円のVIP席で参戦。席はアリーナの35列とイマイチ。自分はスタンド席で全体をワンショットで見渡すのが好きなのだが自分でVIPを選んだからしょうがない。

セトリ

1.FLASH なるほどセトリはロンドンと同じかな?

2.エレクトロワールド やっぱ盛り上がるなぁ

3.レーザービーム 人気曲のアゲアゲ曲が続くなぁ

4.ポリリズムPro MAX (花道) この前奏はアンダーワールドみたいでカッコいい!ポリジャンプもきまって気持ちいい!!!!!

MC チーム分けもなく短くてよかった!いつもこのいくらいで頼む

5.∞ループ 文句なしにカッコいい!映像も最高

6.スピニングワールド 映像の文字がリンクしててカッコいい!!

7.アンドロイド& やっぱ踊れる曲は気持ちいいなぁ

8.FUSION やっぱ凄い!見入ってしまった

9.edge  やったー!何度見てもカッコイイ!1番好きな曲だ!

10 ???  デトロイトテクノっぽい新曲。これが滅茶苦茶カッコいい!!!!!ダンスも映像も最強クラス。これだけで25000円の価値あり。絶対映像化してほしい

11 MOON ???からの最高の繋ぎ

12 恋雲 気持ちよく踊れた

13 ずみっこDISCO 可愛い!振り付けも楽しい

PTA シンプルで良かった

14 FAKE IT 紅白も楽しみ

15 チョコレイト・ディスコ マンネリだがやっぱ盛り上がるね。映像がすごかった

16 マイカラー いつもの

終演

シンプルだが最高に楽しくてカッコいいライブだった!特にMOONの前の演目が凄すぎた。代々木DISCO!を超えて自分のナンバーワンライヴかも!

MCが短いのも良かった。やっぱMC長すぎると集中力が落ちるから今後もこれくらいでお願いしたい。セトリも演出も無駄がなく完成されたライヴだったなぁ。

目だったギミックはないがステージにでかいスクリーン3枚+上に斜めにスクリーンがあり立体的な映像演出が素晴らしかった!1度映像演出のみのLIVEやってもいいのになぁ。

とにかく素晴らしかったのでせひぜひぜひぜひ映像化してください!!!!