LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】東京ドーム、声出し応援解禁

5月からコロナ5類移行に伴って楽しい日常が戻りつつるなぁ。やっとこの3年間の馬鹿げた騒ぎも終息に向かうのかな。 野球はもちろんきっとライブの声出しも解禁になるし、今までさんざん中止になっていたイベントや無観客になっていた軽音楽大会なども一般公…

20年ぶりにディズニーランドに行ってきた

物凄く久々にディズニーランドに行ってきた。特にディズニーは好きじゃないし映画は見てないけどたまにはこういうのもいいでしょ。チケットはワくワク割引があるしね。 高速バスを利用して朝8時に到着。電車より楽で良かった。 ・スペースマウンテン 30分待…

ドル円128円台、円高地獄へ!!

ひどいことになってきたなぁ。貯金する奴は馬鹿!円に投資してるのと同じだからインフレで目減りする!!とか吠えてた人は円高インフレ株安のトリプルパンチをどう思ってんだろ。 1000万円貯金してた人=現在の資産1000万円 1000万円米株投資した人=現在の資…

2023やりたいこと

旅行関連 ①富士山登頂 子供のころに1回挫折したから今度は頂上まで行きたい ②四国旅行 四国行ったことないから1週間くらいかけて4県巡りたい ③山陰旅行 行ったことないから鳥取島根に行ってみたい ゲーム関連 ④ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ⑤…