LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

2024.4/22 エリクラ1940円 月トータル176317円 グリモワール&ソリティ馬購入!

AMは雨。やんだのでエリクラ覗いたらめぼしい案件は全部取られてた。みんな雨なのに頑張りすぎだろ…

switchでグリモワールソリティ馬購入!龍が如くドラゴンズドグマと重めのゲームが続いたのでここらで軽めのゲームでも。

グリモワールはいわゆるピクロス、イラロジってやつだ。実はピクロス大好きでシリーズもほとんど買ってる。今回は軽めの仕掛けがありより楽しめる!

ソリティ馬はいわゆるソリティアだ。こちらも競馬がいいエッセンスになり楽しくプレイできている!女騎手がいいキャラしてて微笑ましい!

どちらも安いゲームだがしっかり楽しめそう