LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

エリクラとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

志乃ちゃんは自分の名前が言えない 名シーン文字起こし『魔法』

魔法 Track by岡崎佳代

 

魔法をください 魔法をください

みんなと同じに喋れる魔法

みんなと同じに歌える魔法

 

それさえあれば それさえあれば

私は外へでかけて行くよ

 

でもどこへ行こう でもどこへ行こう

私は今すぐ帰りたい 私は今すぐ帰りたい

みんなの知らない秘密の場所に

あの子の座る 校舎の裏に

 

魔法はいらない 魔法はいらない

みんなと同じに喋れる魔法

みんなと同じに歌える魔法

 

魔法はいらない 魔法はいらない

みんなと同じに喋れる魔法

みんなと同じに歌える魔法

 

魔法はいらない 魔法はいらない

みんなと同じに喋れる魔法

みんなと同じに歌える魔法

 

唾を吐き捨てて バスに乗ろう

私は遠くへ 出かけて行くよ