LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

治験入院から帰宅&感想

治験が終了して帰ってきた。率直な感想は最&高!あんなに快適空間だとは思わなかった。大変だったのは投薬日だけであとはずっとノンビリしてただけ。飯はうまいし、快適なソファーはあるし、それなりに漫画も揃ってるし、空調はバッチリだし、スタッフはみ…

治験2日目!

奇跡的に投薬者に選ばれた!!嬉しい!! 詳しいことは終わってから記録していきたい

治験入院初日

入院者は自分含めて4人!2人はベテランで1人は初めての治験! 一通り説明を受けてから入院時のスクリーニング検査。不覚にも風邪気味で熱が37℃越え...血圧も高く明日帰される可能性が大。 夕食はめっちゃ美味しかった。その後は自由時間だが風邪気味だしまだ…

明日から治験入院!

治験の入院者に選ばれて明日から入院!基準はわからないが今の自分が健康体であることは間違いなさそうだ。説明では4人入院して2人が実際に投薬し1週間入院、2人は予備被験者で1泊で帰宅らしい。 1泊でも1日分15000円の協力費はもらえるらしいがさてどうなる…

治験の事前検診に行ってきた!

前々から気になっていた治験についにチャレンジ 申し込みはあっさりメールで行えた そしていよいよ事前検診!これで合格すれば1週間の入院で10万円以上のお金がもらえる仕組み やや緊張しながら病院へ。すでにライバルたちが到着していた。結局15人くらいが…