LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

エリクラとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

治験入院から帰宅&感想

治験が終了して帰ってきた。率直な感想は最&高!あんなに快適空間だとは思わなかった。大変だったのは投薬日だけであとはずっとノンビリしてただけ。飯はうまいし、快適なソファーはあるし、それなりに漫画も揃ってるし、空調はバッチリだし、スタッフはみんな親切だし言うことなし。家より快適だった。体調もむしろ良くなった。

これで15万以上のお金まで貰えるとか夢のようだ。

持て余した時間を活かしてゼルダマスターソードも手に入れたし、漫画室で鬼滅の刃スラムダンクと岳も全巻読破した。

感覚的には入院というよりスーパー銭湯の休憩所にずっといるような感覚だった。

次の治験を受けられるのは9月。もちろん申し込むがこんなに快適なら倍率も高そうだし簡単には合格しないだろうな。BMI足切りされないようにダイエットと血圧を下げる様に頑張ろうかな。