LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

アルゼンチン優勝!メッシ戴冠!!!!

メッシがついにやった!!伝説になった!

凄い試合だった!歴史に残る決勝戦だった!メッシはフル出場!まさにメッシのためのワールドカップ!文句なしのワールドカップだった。

日本戦よりよっぽど熱が入ってしまったわ。

しかしエムバペも凄まじかったったなぁ。

ホントギリギリだったが勝てて良かった!キーパーのエミリアーノも気合い入ってたし前半のディ・マリアも凄かった!

アルゼンチンは全てがメッシのために動くワールドカップに相応しい美しいチームだった!おめでとう!!!!!!!!!!