LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

Perfumeと私2007

Perfumeと出会ったのは2007年の8月。ニコニコ動画アイマスMADで気になった曲を調べたらPSPSだった。最初はアイマス関連の曲かと思ったらPerfumeというアイドルの曲だった。

そこからはニコニコやYOUTUBEでPerume関連を見まくってどんどんハマっていった。道夏大陸なんて面白い動画もたくさんあってどんどんハマって行った。後ノリとは言えPerfumeには確かなストーリーがあった。単なるアイドルではなかった。

とはいえまだCDは買わなかったしカウントダウンライブは別の予定がすでにあり参加は出来なかった。でもすでに完全にPerfumeの虜だったしなにかが始まる予感はしてた。

こうして15年前の私はPerfumeに出会い夢中になっていった

Perfumeと私2008に続く

 

今日したこと

・宮ヶ瀬サイクリング