LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

「やもとなおこ伊勢原市民会館ホール公演home town」

  • 最前列で見れた。素晴らしいコンサートで夢のような2時間。これが入場無料で観られるとか信じられないレベル。
  • 特に地元の子供合唱団とコラボしたhome townとLook up to the skyが良かった。
  • home townを聴くと「青い電車に夢を乗せて。スタートはいまここから」の歌詞が小田急線で通ってた自分の過去とダブっていつも涙が出てしまう。やもとなおこは歌詞も素晴らしいのだ。
  • 本編ラストの透明人間もすごくカッコよかった。低く構えてギターを弾く姿は最高に素敵だ。
  • ラストの「また会おう」では過去のライブの写真が流れたが、自分がやもとなおこに出会ってたった1年半なのにイセハライチ、ヤマオトフェス、秦野金井酒造、伊勢原大神宮、道灌祭りなどなど思い出が蘇って感動した。
  • こんなライブを見るとたくさん売れているほど素晴らしい、高価なものほど価値がある、なんてことは嘘だと痛感する。ここ数年で観たどんなライブより観る価値のあるライブだった
  • お隣の町でこんな素晴らしいアーティストが活動している幸運に感謝。来年はデビュー15周年らしいのでこれからも楽しみ。