LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

2024.01/24 横浜DeNAベイスターズ チーム厚木 栄光への坂道&優勝決意の地

久々の全休。白山登山道ににチーム厚木の碑が出来たとのことで訪問。

チャリで飯山観音へ。スタート地点に栄光への坂道の碑。サインも入っててカッコいい。男坂から山頂を目指す。かなり急な階段だが15分ほどで山頂へ。

山頂には優勝決意の地の碑。こちらにもサインが入っていた。ホントいい加減優勝が見たいけどしばらくは育成の時期になりそうな気もする。数年後に梶原、度会などが不動のレギュラーになれれば面白そう。

白山展望台はかなり景色は良くスカイツリーまで見渡せたのは驚き。

帰りは女坂でのんびり15分ほどで下山。こういう緩いハイキングは大好き。