LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

エリクラとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

やもとなおこ弾き語りソロ単独公演 in湘南いせはらplace

午後からやもとなおこ弾き語りソロ単独公演に行ってきた。

イベントではなんども見たけどソロ公演は初めて。しかもなぜか無料という大サービス!

まず驚いたのが音が凄く良かった!VJもありでちゃんと本格的なLIVEだった。

今まで聞いたことない昔の曲も見れてすごく良かった。


後半のカタガキ、また会おうではエモい歌詞の内容も相まって思わず泣きそうなくらい良かった。『よくある話の勝者にはもうなれなくたって構わないんだ、私が闘うのは自分自身の答えで今を生きてゆける為に』『その年でなにやってんだって思われるかなって思ってた私が一番人のことカタガキで見てしまっていたんだろう』とか今の自分には凄く響く歌詞だった。

しっかりとアンコールもあってあっという間の2時間。無料なのが申し訳ないくらいいいLIVEだったので投げ銭はしっかりしてきた。

再来週は同じ場所でバンド編成でのワンマンLIVEがあるがソールドアウト。自分はチケット買いそびれたが、横から見る席が販売されるなんてMCもあったから発売を期待していよう。