LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

エリクラとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

神奈川の景勝50選サイクリング39カ所目 椿台

全国旅行支援旅行第一弾の熱海へ向かう途中であまりにも良い天気なので椿台へ寄ってきた。湯河原からそれなりの傾斜の峠を越えて椿台へ。

初島と大島が綺麗に見えて寄り道して良かった


伊豆半島も良く見える

初島って小さいんだなぁ

ついでにししどの窟にも立ち寄る。源頼朝が隠れてた洞窟らしい

中々幻想的だったが結構な坂道を片道20分歩いて疲れた。

椿台から熱海はあっという間。宿でのチェックインや割引もスムーズに終了。

クーポンはなんと1週間も使えるのも嬉しい。

たっぷり温泉を堪能&酒飲みながらドラフト会議を見て満喫。やっぱり無職はいいなぁ。