LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

Perfumeと私2018

8年振りのファンクラブ会員限定ライブツアーからスタート。あ~ちゃんのバースデーライブに参加できた。この年はとても興味深い試みとしてReframeがあった。PerfumeとTECHNOLOGYをテーマにした着席LIVE。DISPLAYは圧巻。Butterflyのアカペラから始まるフルバージョンが見れたのはめっちゃ良かった。なにが見れるかわからないドキドキ感の高い素晴らしいLIVEだった。

8月15日、アルバム『Future Pop』をリリース

9月21日『Perfume 7th Tour 2018 「Future Pop」』の初日長野に参加。やっぱり初日はいい!善行寺観光や温泉も凄く良かった。MCで自分が行った日帰り温泉にあ~ちゃんも行ったことが判明し嬉しかった。

 

2018年参加したLIVE

59 2018.2.15 P.T.A10周年トゥワー 幕張メッセ 

60 2018.3.20 『This is NIPPON プレミアムシアター「Perfume×TECHNOLOGY」presents "Reframe"』NHKホール

61 2018.9.21 Perfume Futur pop 長野ビッグハット
62 2018.9.22 Perfume Futur pop 長野ビッグハット

 

・今日したこと

友人の家に遊びに行く

扇町おもいで祭り