LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

2024.3/28 高校演劇春フェス6本観劇!&緑ヶ丘高校第47回吹奏楽部定期演奏会!!

今日も文化的に演劇&吹奏楽

昨日今日見た演劇の感想でも書いていく。採点は5点満点

①綾瀬高校 シアワセの鏡 4点

いわゆる学園物。主人公のゆいの演技が可愛くて良かった!

麻布大学付属高校 うさみくんのお姉ちゃん 4点

ハートフルコメディ。アンパンマンの歌をうまく生かした佳作。お姉ちゃんの演技◎

麻布大学付属高校 カラフル 4点

いわゆる学園物。オリジナル作品で良く出来てる。些細なことでもめる学園生活が微笑ましい。意地悪な女の子の演技がホントに憎らしくて◎

④探偵三井は殺させない 1点

2人芸。話が分かりにくい上に長い。

⑤上鶴間高校 どうせ3日後に尽きる命と知りながら… 3点

2人芸。面白かったが短く浅い話だった

⑥秦野高校 放課後パンケーキ 私たちがやるのは 館と本 1点

ショート3本。全部面白さがわからんかった。芸術は難しい

⑦大和高校 鬼退治 おじいさんの時計 宙に紙飛行機を 1点

おじいさんの時計は面白かったが演劇じゃなくてコント

⑧田名高校 百物語に影が寄る 1点

まったく面白さが理解できず。短くて良かった

⑨厚木西高校 のいろじましてしきおりおり 2点

内容の割に長い。引き延ばしを感じてしまった

⑩座間総合高校 翌檜くすみの亡くしもの 3点

2人芸。短いけど面白いストーリーだった

⑪愛川高校 私のヒーロー 4.5点

熱いストーリーとミュージカル風の歌が最高!女の子もヒーローも不良もみんな良かった。PSPの絶対ヒーロー改造計画を彷彿とさせる熱い話で大満足。