LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

かながわの景勝50選43ヶ所目 盗人狩

久々にかながわの景勝50選サイクリング!

43ヶ所目三浦半島岩礁盗人狩

YPJで70km3時間程で到着

いい感じに寂れた毘沙門漁港にチャリを停めて岩礁を歩く。天気もいいし景色もいいし三浦半島大好き!

15分ほどで石碑に到着!

せっかくキレイな海に来たので釣りだ!

透明度はバツグンで魚も見える!平塚の汚い海とは大違いだ。

ジグヘッド&ワームで2時間ほどで3回アタリがあったが合わせられず釣果はなし。でもビクビクってくるのは気持ち良かった。

波が高くなって怖いので退散。

三浦半島と言えば大きな風車!

サイクリングも釣りもめっちゃ楽しかった!三浦半島最高!

釣りはやはりキレイな海でやりたい。次は葉山漁港でも行こうかな