LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

ノジュロック2022

ノジュロック!!地元でこんな素晴らしいイベントが開催されることを光栄に思う。

会場はかつては野外レイヴの隠れた聖地だった座架依橋の下。

夏には毎週のようにレイヴや祝言ディスコなる結婚パーティーが行われていたが最近はすっかり減少し貴重なイベントとなった。

雨がやんだ20時くらいに会場へ。しばしマックでビールを飲みながらダラダラ。相変わらずいい雰囲気。DJ豆腐、DJ鶴見済など踊って疲れたら河原で寝そべる。実にいい気分だ。観客も演者もいい意味で変人だらけなのも気楽でいい。

今年から振る舞い酒がなくなり、有料で酒も食べ物も販売してたがとても良いことだと思う。こんな貴重なイベントが金銭的理由で無くなったらもったいない!カンパ箱ももっと目立つようにした方がいいと思う。

今回1番良かったのはバレッドショット!ホントカッコよくて楽しかったぁ

 

 

その後ロバートDEピーコなどを楽しんで翌日の予定のため2時くらいに帰宅。

今年もホント楽しかった。ノジュロック最高!!