LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

台風14号!これまでに体験したことないほど強烈な台風!!

台風が来ると不謹慎ながらワクワクする。今回は『今まで体験したことないような台風』だそうだ。

でもそれは九州のこと。神奈川はまずそんなすごい台風はこない。今回も間違いなく普通の台風か毛が生えた程度のもんだろう。下手したらただの雨だと思ってる。台風予報が煽りすぎてすでにオオカミ少年状態になっているのは皮肉なもの。

大げさでも予報が外れたことをたことを喜ぶべきと言う人もいるがオオカミ少年の話を読んだことがないのだろう。

 

さて今回はどうなるか。今回もオオカミ少年なのか?やっぱり台風はワクワクする。