LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

初めてのウーバーで感じたこと

・家は郊外なので注文は少ないが配達員も少なそう。

・店の場所はすぐわかるが届け先は迷う可能性がかなりあるかも

・お店ごとにピックアップのルールが違うので今後戸惑うかも(バッグ持ち込みなど)

・置き配でインターホンを鳴らすか否かがわからない。今回は鳴らさなかった

・バッグを背負ってもチャリの走行は問題なく体力的には余裕ありそう

・外で注文を待つのは現実的じゃない

・家で注文あったら出かけて運が良ければ数件配達して家に戻るスタイルか。

・今回はローソンとマックだからこぼす心配がなかったが、ラーメンやカレーはこぼすのが心配

・商品のバッグへの詰め方とかはよくわからないので要勉強かもしれない

・大量の注文があった時などは特に詰め方が難しそう