LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

エリクラとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

よこはま動物園ズーラシアに行ってきた

天気が良かったのでズーラシアに行ってきた。2000円とお得なので年間パスを購入。

まずは象がお出迎え。飼育員の解説もやってて面白かった。

ドゥクラングールという珍しいお猿さんもいた

日本ではここでしか見れないドールもいた。お名前はドローレス。お食事タイムも見れて良かった

ミーアキャットもめちゃ可愛かった

飼育員の解説を中心に回ったが半分くらいしか回れず閉演時間に。ズーラシアは広い!

とても面白く楽しめたのでこれからはTwitterやブログなどにも目を通して個体名なども覚えていこうと思う。