LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

伊勢原道灌祭りに行ってきた

3年ぶりに開催された伊勢原道灌祭りに行ってきた

今年の太田道灌役は勝俣州和さん、北条正子役は島崎遥香さんことぱるる

ぱるるとは昔握手をしたこともあるのだ。いわゆる塩対応ってやつを体験した。

テキトーにブラブラしてたらかなりいい場所でパレードを見れた。

うーん。やっぱり美しい。惚れ惚れする。塩対応も改善してたくさん手を振ってくれた。

休憩して次はやもとなおこさんのステージへ。

今日は葵のゆうじさんとコラボ。安定したいいステージでした。2ステージしっかり楽しんで帰宅。

3年ぶりだからなのか人混みが凄すぎたが楽しいお祭りでした。