LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

神奈川の景勝50選サイクリング37カ所目 城ヶ島と大橋

城ヶ島には過去に数回行ったことがあるずいぶん昔だしあまりゆっくりできなかった記憶がある。

城ヶ島大橋を渡ると駐車場の脇に早速石碑を発見。見つけやすくて好感

以前にも訪れた灯台と海を見て

 

時間もあるしせっかくなので今回は海を見るだけでなく城ヶ島公園を一周してみよう

絶景が待ってました。景勝の本命はこちらだったのね

天気も良くて神奈川の景勝50選でもトップクラスの景色だった

こちらにもお洒落な灯台

城ヶ島に来たら公園を一周しないともったいない。ホント素晴らしい空間で結婚式の前撮り写真をとってるカップルも数組見かけた。

これだけの絶景ならもっと宣伝してもいいと思った。知らずに繁華街でマグロ食べて帰っちゃう人も多いんじゃないかなぁ。

景色を堪能した後は音楽!芋煮ロックフェスを堪能して帰ってきた

川本真琴さん懐かしい!相変わらずアバンギャルドだったがやきそばパンやら1/2やら昔の曲も披露してくれて嬉しかった