LIFE LOG(介護士が早期リタイヤを目指すブログ)

Perfumeとリタイア生活の日記

2022年8月~資産4000万円でリタイア。日々の生活記録やPerfumeについて書きます

第15回県総文祭軽音楽コンクール決勝 海老名市文化会館!!

本日は海老名市文化会館で開催された 第15回県総文祭軽音楽コンクール決勝に行ってきました。朝10時~17時まで総勢27バンドを無料で楽しめちゃいます!

入り口では結構立派なパンフレットまで頂いてビックリ!各バンドの写真付きの紹介や意気込みなんかも書いてあって見ているだけで楽しいし、良い記念にもなります。

そしていよいよスタート!トップバッターは厚木高校Be'LiLium.

こちらのバンドは12月に見に行く予定の若者たちの音楽祭3【ワカオト3】

にも出演とのことで注目してました!高校生らしい爽やかな演奏でしたね~ワカオトも楽しみです!

午前の部では個人的には柏木学園高校光翔奏音が気に入りましたねぇ。

お昼休憩を挟んで午後は1番注目の厚木高校SEED

新曲の外界を披露してくれました。相変わらずステージアクションがカッコいい!

今日もいつものカッコいいSEEDでした。

お目当ても終わってのんびり他のバンドの演奏も楽しんでたら私ビックリしました。

大好きなNirvanaばりのゴリゴリのラウドなギターサウンドが!!!

・県立川崎高校Re※5!!!!!!!!!!

いやービックリするくらいカッコよかった!実は以前に1回見て赤髪の元気な女の子がいるバンドだな~なんて思ってたんです。今回は黒髪だったから気づかなかったけど演奏が始まってすぐあのバンドだ!って気づきましたw

その時より演奏も大迫力でステージアクションもカッコ良かった~個人的に好きなジャンルの音楽ってこともありますが、私的には今回のグランプリはRe※5で決定です!マジで気に入りました。思わずヘドバン、モッシュしたくなっちゃいました!

Re※5ウサギも大好きです!

これは今後もRe※5の活動には大注目です!しかし同じ時代にSEEDRe※5

がいるなんてすげぇなぁ!この2バンドを無料で同じ日に見れる幸せよ!

というわけで今回も大収穫で楽しめました!!!