渋楽祭2017 ガールズバンドステージコンテスト決勝!

本日は本日渋谷 東京ダンス&アクターズ専門学校で行われたガールズバンドステージコンテスト決勝に行ってきました。高校生のガールズバンドの大会の決勝です。専門学校の文化祭の中のイベントなのかな?ありがたいことに無料でした。

私が見たのは後半Bグループの 大山高校Vertex 第一商業高校弾丸ぴーなっつ。 瀬谷西高校Balooon 厚木高校SEEDの4バンドです。

Bブロック4バンドどのバンドも非常に個性的で素晴らしかったです。さすがに予選を勝ち抜いただけのことはあるし、音響も非常に良かったです

・グランプリは厚木高校SEED!!

f:id:wwehbk0514:20170611213209j:plain

そしてグランプリに輝いたのは私のお気に入りバンドのSEEDですよ!

バンザーイ!バンザーイ!思わずガッツポーズでした。今日はオリジナル曲鉄壁1局のみの披露でしたがまさに1曲入魂の素晴らしいステージでした。周りのお客さんが『SEEDカッコよかったね~』なんて言ってるのも聞こえてきてたので。グランプリも当然でしょう

そしてレコーディングスタジオでのCD制作チケットですか!そのCD欲しいなぁ。

音源だけでもYOUTUBEとかに上げてくれないかなぁ。それが話題を呼んでプロの道へなんて夢の展開にならないかなぁ。久々にリベリーも聞きたいなぁ。私が初めて聞いたSEEDの曲がこのリベリーです。

www.youtube.com

 

そんなわけで約1時間の短いイベントでしたが最高に満足できました。